ゴルフ日記

はじめまして!

投稿日:

こんにちは!すぐるゴルフのすぐるです!

まずは何から書けばいいのやら(笑)と思っていたのですが、

まずは所信表明から書いていきたいなと!

まずはなぜ、このブログ(ホームページ)?を始めたかというと、

昨年(2020年)のコロナ禍が始まってから、私自身、外のアクティビティということで、ゴルフに行く機会が急激に増えまして、

せっかくたくさんゴルフに行くのであれば何か残していこう!

ということで、まずはインスタをスタート!

そしてもっと詳しくということで、このすぐるゴルフのブログを始めてみました。

まだまだこれから何を書いていくかは漠然として考えてませんが、

住んでいる関東を中心に、

ゴルフ場のレポートだったり、

練習場のレポートだったり、

あとは私自身、大学まで野球をやっていたバリバリの元球児なので、

野球出身者のゴルフあるあるみたいなのも書いていければいいかなと思っています!

まずは、ぜひお気軽に見ていただけると嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします!

2021年4月

すぐる

-ゴルフ日記

Copyright© すぐるゴルフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.